ここ数日は。。

部屋掃除に専念しています。

俺の部屋、ほんとに巷で噂のゴミ屋敷みたいだったんですよ。

埃がミルフィーユ状に層を作ってたりなんかして。


今回、一念発起しまして、やや徹底的に(日本語おかしい)片付けました。

CD・MD・カセットテープなどのメディア類の整理・処分を初めとして、

書類の整理、もう使わないアレコレの処分、ダ○キンがけ、掃除機がけを実行。


7割方片付きました。もう「やっつけた」という表現がぴったりな感じ。

俺の部屋、こんなに床の部分広かったんだっけ?みたいな、ね。


捨てる勇気って大事ですねー。

高校時代のテストの答案とかね。

あと、若気の至り(思春期の思い出)とか。