我が身を守るのは、やっぱり我が身。

ですね。

酒を摂取しすぎたせいか、今日の午前中はしんどかった。

胃部に猛烈な不快感。

たしなむものは、程々が一番。

程々具合なんていらないものもありますので、そこはがっつり。

やはりバランスでしょ。


酒を抜くのはやはり青汁が一番のようです。それか秋ウコン。


選択がおっさんっぽいですか。うん、それ、自分でも思うわ。


とかく、ちょっとしたことですぐに気が緩むのはマズいですねー。

もう少々シャキっとした生活を送るべきですね。

時間の有効利用。んで、健康第一。安全第二。

不必要な夜更かしも、少しずつ控えていこう。

早起きして使う午前中の時間のほうが、やっぱ有用だと思うのです。

それが簡単に出来れば苦労はしないんですけど。


決意っつーのは、何度更新してもいい。

方向が変わる決意は慎重になるべきですが、同じベクトルの決意は、常日頃から更新していってもいいんだと思う。

よっしゃ、やったんぞ。