なーるほど。

夢は現実の続きで、

現実は夢の終わり。

今んなってようやく「なるほど」って思いました。

なにを見たかは、分かる人は分かるんでしょうね(笑)。

昔はこんなコトバたち、全然分からなかった。

なんか、難しそうで、哲学っぽくて、かっこよいイメージあったけども。


今になってようやく、分かったような、まだ抜けてるような。

このコトバだけじゃなくて、他にも色々思うところはてんこ盛りなんですけどね。



「勘違い」「思い込み」。

非常に恐ろしく、出来るだけ避けたいこと。

だけども、ほぼ全てのことは、これで成り立ってる。

俺はそう思った。


それがあえなく崩れる瞬間ってのも、やっぱ経験してきた。


多分、これがほとんどで、俺は生きてる。

「勘違い」「思い込み」。


その上で思う。


夢は、現実の続きで。

現実は、夢の終わりでもなく。

また、夢の中身。

と共に、現実。


夢現