どんどん作っていきましょう。

結果として、最近はコンスタントに曲が出来ていってます。

作為的にそうなったのではなく、純粋にモチベーションが上がってるんでしょうね。


今の活動は、基本的に「自分が歌う」というものに絞ってます。

周りの音楽仲間の皆さんからも、ちょくちょくサポートのお誘いがあるんですけども、

今は、自分のことを優先させてもらってます。


んで、中心においてる活動が現在は2つなんですけども、

火が付いたように、活動を展開させていってます。

昔と比べると、やっぱ意気込みが違う感じがしてます。


強迫観念のようなものは、不思議とないんです。

今やんなきゃ、みたいなのは、あってもおかしくないのに。

俺も学生生活はあと半年ですからね。

もちろん、来年の春からのことは、時折不安になったりもするんですけども。

今は、あんまり意識してない。

とにかく、今どうしたいか、ってのが純粋に前に出てきてます。


俺、基本的にエピキュリアン(快楽主義者)なんですね。

気持ちいい、心地よいことが好きです。

で、今は忙しいけれど、それがやはり心から気持ちいい。

充実していってる、ってことなんでしょうね。


自分が、どこまでやれるか、楽しみ。