自室大公開。

mmwodachin2006-07-31


興味ないって?

まあまあ、ちょっとぐらい興味持ってください。

俺の城です。

入れる人は、ごくわずかです。


①クローゼット

俺の服だけではなく、父上の昔のスーツなんかも収納されてます。

そろそろ片付けたい。

②メインデスク

PCが置いてある、俺がいつも使ってる机。

小学生の時から使ってます。コ○ヨくるくるメカ(懐)。

プリンターまで置いてあるので、かなり狭い。

作詞したり、楽譜書くのは、基本的にここでやります。

③サブデスク

元々は兄貴の机なのでした。

今は俺の本とかCDとかMDとかが山積みになってます。

まあ、兄貴めったに帰ってこないし、いいでしょ。

独断バンザイ。

④ミニ本棚

よく読む漫画とか、よく聴くCDなんかはここに収納されてます。

よく読む漫画ってなんだろうね。

最終兵器彼女」とか、「バガボンド」とかですね。

⑤ベッド

疲れた戦士が休息をとる所です。

枕元にはやはり漫画やCDが積んであります。

現在、積み加減が「弱」なので、まだ足を伸ばして眠れます。

⑥本棚

小節、漫画がたっぷり詰まってます。

CDやらMDなんかの大部分もここに入ってます。

整理しようにも出来ない、このボリューム。

なんとかせねば。

⑦ピアノ

アップライトピアノがここに。

普段は使用してないので、しばしば洗濯物置き場に変わってます。

怒られそうな現状。すみませんすみません。

ピアノの上には、広島のミュージシャンのCDとか、

コンポが置いてあります。

⑧ぶら下がり健康器

現在ぶら下がってるのは、衣装です。

自分のスーツとかね。

冬にはストーブが設置される場所でもあります。


あとのスペースには、カバンとか加湿器とかがごちゃごちゃ転がってます。

まさに樹海。いやむしろ、腐海

暇を見つけて掃除しよう。