ちょいと前から気づいてたこと。

試聴サイト「muzie」の方に俺のページがあるんです。

このブログからもリンクで飛べるようにしてる、あれですね。

このmuzieってサイトなんですけども、リスナー登録すれば、試聴だけでなく、

拍手(投票)が出来るようになってるんですね。

その投票率が、最近えらく伸びてます。

自分でもびっくりです。

昔は全然動かなかった数字なんですけども、

ここ1ヶ月ぐらいは、結構投票率が増えてるんですね。

特に、「雪のように」という曲。

俺の唯一の、ビジュアル系っぽい曲なんですけども(汗)。

試聴と投票との比率で考えると、ダントツでトップです。

みんなV系好きだってことなんでしょうかね。

俺としては、やはり愛着を持ってる曲なので、嬉しいことです。


まだ一度もライブでやったことはありません。

今度ソロでお披露目することも考えてみよっかな。