編集者。

自らの卒業研究の手直しをば。

全体は既に書ききったので、あとは細かな修正をしてるとこであります。

酒を飲みながら。


しかし、修正箇所ってのはいっぱいあるもんですね。

どこを直すかチェック入れとかないと、提出のときに大目玉くらいそうですね。

ってなもんで、修正箇所をメモしました。

酒(焼酎)を飲みながら。


しかしまあ、俺の部屋は元々カオス状態にあるわけなんですけども、

最近は輪をかけてひどい。

資料が散乱してるからってのが一番の理由なんでしょうね。

全てが済んだら、きっちり片付けよう、と決意しました。

酒(麦焼酎水割り)を飲みながら。


気づけば、今月も既に半分を消化した感じですね。

あっという間に時間が過ぎていってる気がします。

濃厚だなあ、なんて感じる暇もないぐらい。

こーゆーのって、すごくありがたいことだし、充実してるってことなんだろうけど、

正直なところ、やはり少しお休みが欲しかったりもします。

気を休める時間っつーかね。

それを得るにしろ、やはり今は動かないといけないんだと思います。

がっつりやってやろうじゃない。そんな前向きな気持ちは持ってます。

酒(麦焼酎水割り、5:5、2杯目)を飲みながら。



それではこのへんで。