気分転換に。

何か、いつもと違う曲を聴いてやろうと思いまして。

んで、MDをごそごそと漁ってみたんですね。


MDって、タイトルとか書いてないやつとか、溜まってたりしませんか?

そういう、タイトルなしのMDを確認していったんですね。

そしたらまあ、昔のライブの音源だったりとか、

スカパラとかゴスペラーズのアルバムだったりとかが発掘されていったりなんかしまして。


そしたら、とんでもないシロモノが現れた。


昔の自分の音源集(爆笑)。

おそらく、18歳か、19歳になりたての頃のやつ。

曲数、13。

アルバム分あるんじゃねーか!


まあ、今やってるのも入ってますけどね。

何がマズいって、歌。

ある意味、非常に耽美な声ですな(超意訳)。


既に忘却の彼方にあった曲もあったんですが、それはなんか参考になりそうです、個人的に。

なんつーか、まだ作風に捉われてないので、色々やってるみたいです。

インスト物とか、多いしね。


この頃、どうもタイトルが意味深なものが多い。

「浄化への眠り」とか、「本音」とか、「孤独な鼓動」とか。

どんな状況だったんでしょうね(苦笑)。

どんな曲かは、ご想像にお任せするとします。


こうやって聴いてると、なんかしみじみと感じるのは、

「あー、俺もちゃんと成長してんだなあ」ってこと。

俺は天才的な完成で音楽を創造するタイプではないと思うので、

こうやって、経験とか、アイデアを蓄積していって、

段々と良い物を作っていく、ということに信念を持ってます。


はずくて、懐かしくて、やっぱりはずい、ひと時でした。