7畳の腐海。

そびえる山々。小高い丘。

侵入困難な海溝。

青き衣を身に纏って、私はそこで暮らしているのです。

7畳の腐海で。


丘に隠れた抜け穴で、前人未到の秘境へ飛び込んだ。

「みんなに知らせて。腐海はみんなを守ってる、って。」



















































守られてねーよ!


ベッドの下の秘境は、胞子状の「埃」の王国でした。。



火炎放射器状に組み立てた掃除機で、仮想胞子を殲滅。

根強くしがみついてるヤツらは、ダ○キンと水拭きで根絶。

ベッドの上の布団やマットは太陽ビームを照射してやりました。



救われたことといえば、やはり、

王蟲状の正体不明クリーチャーに遭遇しなかったこと。

この腐海には食い物はほとんどないんで、それが良かったんでしょうな。


闘いは今日だけでは終わらない。

次の敵は、そうだなあ・・・奴らだ。





























ト○メキア軍にも並ぶ勢力を誇る、本と書類の山。

手ごわいです。蟲に襲わせるわけにもいかないしね。

・・・ま、先にあっちを退治してしまおう。

7畳腐海巨神兵を。








又の名を、○□本って言うんだけど、知ってる?