恋愛バトンなるものが回ってきたのですが。

ひとまずやってみましょっかね。

えらく長そうですなー(汗)。



□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

あ、しょっぱなから喧嘩売ってますねー(笑)。
恋愛はしてないです。


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ

完璧主義、陰湿、変態、助平、謎。
あと、酒。 ←質問無視


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ

常識・良識・礼儀を持ってる
自分の目標がある
酒に付き合える
めんどくさがりではない
音楽好き


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

こっちが気ぃ抜いてる時のダイナマイトスマイル。
あ、セクシーじゃねえよな、これは。
パンチラやっぱ横顔じゃないでしょうか。
夕陽を浴びる、っていうシーンとか。


□05□ 異性に求める趣味はありますか

音楽(音楽好き)
散歩…。
ぐらいかなあ。


□06□ 既婚 or 未婚

今結婚したら大変です。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

状況次第でしょ。
こっちを必ず優先、ってのはないです。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ないんではないかと。


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

普段はメールかなあ。
酔うと電話したがります。困った癖です。
直接会えるんならそれが一番。


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

俺にはありえないです。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

好きなら耐えるしかないんでしょうか。
俺の身近にも立派に耐えてる人間はいます。すげえです。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

ここでは明かせないので、他人に言いにくいんでは。


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

えっと…4人。


□14□ 初恋はいつですか

小学4年とかじゃないかなあ。


□16□ 自分から告白をするほうですか

告白できる人はマジで尊敬します。
なかなか出来るもんではないよね。
ほとんど経験ないです。


□17□ どのように気持ちを伝えますか

入念な下準備の後、勇気を振り絞る。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

ひとまずは、凹みます。
思いっきり凹みます。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

飲む。 ←やけくそ
そして、頑張る。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

飲む ←ダメ人間
空元気


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

えーと、ふる方が多いんではないかな。
多くの場合は、告らないとふられないわけなので。


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

そのときの気持ち次第。
良い友達で満足出来る場合もあるだろうし、
すっぱりではないけども、徐々に諦める場合もあるかなあ。
リトライの可能性は薄いですねー。このヘタレめ。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

微弱に繋がってるケースが多いです。
頻繁に連絡、ってのはないです。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

友人かなあ。
状況により、男友達か女友達か分かれそうですね。


□26□ 男とはどういうものですか

言い切れるほど単純ではないですよねえ。
総じて、助平。
俺だけか。そうかそうか。


□27□ 女とはどういうものですか

分かれば苦労しないですけど、おもしろくもない。
「謎」。うん、しっくり。


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

イチャイチャー ←比較級
愛の一表現…ではないでしょうか。


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

必要な人はすればいいと思うよ。
無理してするもんではないと思います。


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛されつつ、愛したいです。


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

理解と信頼。
程よい距離感。
価値観が多大にずれると難しいと思います。


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

過剰じゃなければ嬉しいかもね。
ある程度の自由度は欲しいところ。
信頼してください。


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

「信頼されてるなー」って分かる時。
ほわっとしてる時。 ←曖昧表現


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

やはりスマイル。
ダイナマイトスマイル。


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

陰口かなあ。
あと、相手次第で豹変するやつとか。


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

うーん…己のバイオリズムに身を委ねます。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

適度な距離感。
依存症の恐ろしさ。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

外見よりも、にじみ出てくる何かじゃないでしょうか。
ひょうきんな奴がモテる、ってのは完全には当てはまらないと思うよ。


□39□ 好みの芸能人はいますか

メディアをチェックする心の余裕をください。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

斉藤和義の「歌唄いのバラッド」。あれは神です。
自分で唄っても号泣できるぐらいです。


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

時間、距離、経済の順ですかね。
出来るだけ近づけるのが恋愛の醍醐味じゃないの?


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

言いたくないです。
一方的につらい、ってのは、どこか違うような。


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

ないと決意した上で別れるべきですかね。
でもまあ状況によりけりでしょ。


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

とても仲の良い状態を指すんであれば、ありじゃないかな。
片思いの状態もこれに含まれるような気もするなあ。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

あります。が、それは小学生の時でした。
子供ながらに本気で悩んだものです。


□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

信頼感。
相手も自分も愛してあげること。


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

ほとんどが足りないような気が多大にします。
一番足りないんなら、おそらく「勇気」。


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

一生音楽やりたいです。


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

ほんわかと続く恋愛。
とはいえ、甘いだけのは求めないので、
しめるべき所はしめる関係の恋愛。
古風だなあ。


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

たまには潤いてーです。


□51□ 回す人5人書いてね☆

見たらやってみてください。
掲載はお任せします。




色々と酷でした(爆笑)。