明日は初登校です。

ついに俺も4年生。23歳、4年生。

おそらく、長い長い学生生活もこれが最後です。

この3年間はまじめに単位をゲットしてきたので、今年度は卒論と教育実習だけ。

週休6日とか、すごいじゃん。

んで、こないだ教授からメールが来てたんですけども。


「各自卒論の研究の進み具合を発表してください」

って。なるほどなるほど。

うちのゼミ、教授が前期でいなくなるので、卒論の取り組み早めに始まったんですね。

1月には既に調査用紙とかも出来てる人もいたり。

まあそれは今置いといて、そのメールにレスを。






「頑張ってスタートダッシュを仕掛けるのでよろしくおねがいします」

すいません、まだ企画すら進んでません。

明日は椅子に座った石像を演じることにしよう。