音源情報なり。

この春、シングルを出そうと思っております。

今まで、アルバム名目で出すのが多かったんですが、自主制作で且つリーズナブルにお届け出来るのはシングルだよなあ・・・と考えまして。

ということで、出します。

シングル「オモイ」。

4曲入り500円で提供予定です。

え、高い?・・・すんませんこれ以上は勘弁してください・・・。


中身も晒していいんかなあ・・・まあいいや、ノリで晒しますw

1.オモイ

2.晴れても曇っても

3.交差点にて。 -ver.2006-

4.タイトル未定(インスト)


といった感じですねー。

まだ現在はプリプロ作ってる状況です。

全部担当が自分なんで、時間かかります。。

まあ、でもタイトル曲「オモイ」は、俺的には新境地ですね。

ボーカルのバックでアレ使ってるんで。


また詳細決まったらアップしますです。がむばる、俺。