湧き上がる欲求たち。


余裕がないときほど効率悪くなってるんですけども。

今ではぼーっとすることすら必死です。なんでだろうなあ。

一生懸命眠ったりとかね。本末転倒ですね。


まあ、それはさておき。欲求、いっぱいあります。

楽器と歌の練習したい。歌もギターもベースもピアノも2時間ずつぐらい毎日練習時間確保したい。

CD聴き倒したい。中村一義とか、斉藤和義とか、ウェス・モンゴメリーとか、ブライアン・イーノとか、orange pekoeとか、スピッツとか、そのほかいっぱい聴きまくりたい。

バーボン呑みながらだらだらしたい。独り事ぶつぶつ言いながら、ケンタッキーの香りを楽しみたい。

ライブしたい。ジャズライブとか、ロックとか、ダンスとか、ファンクのライブやりたい。

たまには女の子といちゃいちゃしたい(激妄想


欲望は計画的に・・・できたらいいんですけどね。なかなか難しいです。