何日かあいたなあ。。

さぼりではない。



いきなり言い訳かましときました。


今年も年末は大忙しです(個人的には)。今年の音楽活動も今日で一区切り。

来年の活動について、あれやこれや考えてます。全てが理想の通りにはいかないと思いますが、それはそれ。


今までけっこうサポート多かったんですが、一旦それは凍結します。あ、でもセッションはしたいなあ。矛盾じゃないヨネ?

んで、ソロ活動を中心におきつつ、企画バンドを組みたいかなあ、と。逆にサポートをお願いするカタチになりますかね。

正式に組んでもいいとおもうんですが、とかくスケジュールの問題も出てくるので。

組むんであれば、ドラム・ベース・ギター・キーボードと俺っていう五角形が作れると良いですね。

それから、曲作り。これはもっとコンスタントに出来ないとまずいです。忙しさを理由にしてはいかん。

アレンジについても同じですね。色んなもの聴いて、使えるアイデアの引き出しを用意しとくべし。

さらに、楽器の練習はがっつりやりたい。まだまだ甘いんです。


いろいろやることあるし、他の予定とも兼ね合いを考えないといけないんですが、自分のためにも頑張ります!